2018/06/15 10:46

 

 つけていただく方の想いが結ばれますようにとお作りした、

プレゼント企画1番人気の商品です。

 

 

 

 

 華奢なハートフレームで2つのパールを繋ぎました。

ふたつのパールは、「恋人」を表現しています。おふたりの気持ちが結ばれてゴールドのように輝きますように。

 

また、わりと大き目のフープのデザインですが、

揺れるタイプであることと、華奢なデザインで抵抗なくお付けいただけるかと思います。

 

ハート型ですが、お付けいただくと斜めになることや、

お色をパールで抑えてあるので可愛くなりすぎずお付けいただけます。

 

パールもコットンパールのマットな質感と、

ツヤのある華やかなタイプからお選びいただけます。

 

軽やかさが出るので夏の装いにお付けいただきたいです。

 

 

 

恋を叶えたいと思っている方や、

ふたりの関係を一歩進めたいと思っている方におつけいただきたい耳飾りです。

お付けいただくことで幸せになりますように。

 

 夏のカジュアルなワンピースに合わせたり、

髪型をアップにした時などにおつけいただくと軽やかさが出ておすすめです。

 

 

 ふたりの想いをパールに見立てて、ハート型のワイヤーでつなぎました。

大切なことや人は意外とシンプルなものだったりします。

おつけいただく皆様にHAPPYをお届けできますように。

CHERIEでは包装にも小さなHAPPYを届ける工夫をしております。

新作も発売していきますので是非ショップのほうもご覧ください。